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以下の様なご意見ご要望送ったった。



ビーチウォーズ3改版について

エネミー出現(特に大型)の酷さなど
改悪としか言いようがありませんが
それにもまして重大な欠点ができています。

それは討伐ポイントであるにもかかわらず
同時開始なのに同時に終了できない点です。
これは黒に染まる領域のようでは見られないことです。
(そちらはエリア全域で経験/ポイント等我はいる上、
 最後は大型のグンネ登場のため最後の問題は1万点!
 的な救済があるので途中死んだりキャンプ戻ったり
 などがあっても取り返しが付いている感がある)

私は基本的にアイテム全拾いする上、
敵全殲滅しないと先へ進みたくない性分のため
大体の場合集団から遅れてしまいます。結果、
ポイントが不足しひとりでクリアするハメになるのです。
これでオムニバス開始ならば一も入ってくるのですが、
同時スタートシステムに買えられましたから絶望的です。
しかし終わらないとバッジももらいそびれるので
セコセコ雑魚狩って他人の倍くらいかかって終わっています。

このゲーム、基本的に先行厨有利すぎませんか?
しんがりの処理って大事じゃないですか実戦で。
雑魚残して咲き進む奴が得するとかおかしいです。
(むかしから例えば捕獲も倒したほうが速いとかダメな事だらけでしたけど)

もう夏も終わるので改良はありえませんが、
「同時スタート」と「達成ポイント式」併用には
ぜひこれから先ご一考されるようおねがいします。

あと。一番良かッたであろう対策は
「緊急破棄=強制ログアウト」
または破棄項目のグレーアウト化。
前々から進言していますがそういう気配もありませんね。
もう失望しかありませんからいいですけど。よくないけど。



だいぶ見返したけど誤字脱字てきなもの残っちゃった。
(ブラウザ行ったり戻ったりしたせいか修正前のやつコピペしてきちゃってたし)
まあいいやどうせまじめによまれないだろうから。
ていうか書くときの窓が上下狭いんだよ!



……おもいだした。
元祖PSOでも先行先行の近接のやつがぜーーーんぶレアとって
あとから行く遠距離攻撃組はろくなもん拾えねえんだったよ。
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